「 日記 」 一覧

平地で初雪

平地でも初雪

2017/12/12   -日記
 

12月12日火曜日、天気は雪時々曇り時たま晴れ間あり 今日は今シーズン初めて雪が積もりました。 ここ2週間ほどで2~3回山は白くなりましたが平地は雪は降りませんでした。 昨夜から凄い風で吹雪っぽい時間 …

大雪になってます。

2017/02/11   -日記
 

2月11日土曜日、天気は雪 京丹後市って言うより日本海側大雪になってます。 ホンマえらいこちゃです。 10日朝はまだ数センチだったのが・・・

あべのハルカス!

2016/05/25   -家族, 日記
 

5月25日水曜日、天気は曇り時々雨 久々の更新です。 今日は連休頃の記事になります。 連休は29日夜に息子を迎えに行って 2日に送って行って 4日は娘の所に遊びに行った事を書きます。 朝早めに家を出て …

no image

ハーレー乗れてません!

2015/06/26   -日記

当たったよ!

2015/02/05   -日記

新年あけましておめでとうございます!

2015/01/01   -日記

今年もありがとう。来年もヨロシク!

2014/12/31   -日記

家族サービス!

2014/05/05   -家族, 日記

今年もありがとう!来年もヨロシク!

2013/12/31   -日記

中秋の名月&日本三景!

2013/09/19   -日記

no image

ブログのトップページ!

2013/03/07   -日記

「MEVIUS」

2013/02/24   -日記

久々の寒い朝!

2013/02/08   -日記

2月7日金曜日、天気は雪時々曇り一時晴れ 今朝はホンマ寒かった! ここ最近温かい春っぽい天気が続いてたんで尚更です。 ここが雪国ってことも忘れるほどの陽気だったんだなぁ~ 昨夜こんな感じで降り出し 今 …

よ~し、これで料理出来る!

2013/01/14   -日記

宵戎!

2013/01/09   -日記

no image

今年よありがとう!

2012/12/31   -日記

no image

おいおい、大雪警報出たよ!な日曜日

2012/12/09   -日記

12月9日日曜日、天気は雪 いや~真冬です。 ほぼ1日雪降ってます。 先ほど大雪警報出たみたいです。 まだ我が家の前はこの程度です。 でも警報出てるもんな~ 明日は早起きして雪すかし(雪かき)かな~ …

no image

さむ~!雪降ってきたよ!な土曜日

2012/12/08   -日記

秋の深まり!な月曜日

2012/11/12   -日記

no image

小学校の会!な土曜日

2012/11/11   -友人, 日記

11月10日土曜日、天気は曇り時々雨 今日は小学校の同窓会でした。 これでここ3年で3回目 とても楽しかったです。 詳細は後日・・・ ではでは・・・

スマホから投稿するテスト

2012/10/24   -日記

no image

風邪気味・・・な火曜日

2012/10/16   -日記

no image

すげ~雷!な土曜日

2012/08/18   -日記

no image

今日は涼しい!の火曜日

2012/08/07   -スポーツ観戦, 日記

no image

村の夏祭り!な木曜日

2012/07/19   -日記

no image

危険運転目撃!の水曜日

2012/07/18   -日記

no image

増税決定!の火曜日

2012/06/26   -日記

やっと桜が咲き始めた金曜日

2012/04/13   -日記

食ったった!の金曜日

2012/03/30   -日記

豪雪だわ!な木曜日

2012/02/02   -日記

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ