「 ゲーム 」 一覧

ちょろっと降った!木曜日

2012/01/05   -ゲーム, 友人

GT5も佳境です!な木曜日

2011/01/20   -ゲーム

no image

休み最終日は雪!の木曜日

2011/01/06   -ゲーム

GT5 Bスペ 耐久中!の木曜日

2010/12/23   -ゲーム

12月23日天皇誕生日、天気は雨のち晴れ 今朝は早い時間は雨降ってましたがすぐに上がり良い天気になりました。 今日は天皇誕生日で休日ですが仕事もします。 娘を高校へ送っていってそのまま仕事廻り帰宅 そ …

結構進んだGT5!でも停滞中!な日曜日

2010/12/19   -ゲーム

12月19日日曜日、天気は晴れ 今日は晴れたいい天気のようだったが1歩も外に出なかった。 子供達も嫁さんも午後からは留守でゲーム三昧でした。 最近ハマッテルグランツーリスモ5ですが結構進みました。 全 …

明日の用意した土曜日(ハーレー)

HDMIって凄い!の水曜日

2010/12/01   -ゲーム, 電家製品

no image

つい見たら欲しくなって・・・の日曜日

2010/11/28   -ゲーム

11月28日日曜日、天気は晴れ時々曇り午後からは雨 今朝は雨の予報でしたが起きたら晴れてて予報は外れと思ってましたが 午後からは流石に雨降ってきました。 最近はゲームネタが多くなってるんですが今日もそ …

no image

GT5到着!の木曜日

2010/11/25   -ゲーム

no image

ハーレー、フェアリングのネジとコクピット制作

2010/11/24   -FLTRカスタム, ゲーム
 

11月24日水曜日、天気は曇り 今日は曇ってますが時折薄日が差してます。 気温もそこまで寒くなく冬っぽくない日でした。 昨日ブログのコメントに質問頂きそれを確認して来ました。

no image

グランツ用に用意しました!の火曜日

2010/11/09   -F1, ゲーム

no image

寒過ぎな朝とスッキリ晴れたイイ天気!の木曜日

2010/11/04   -ゲーム

no image

雨の文化の日!の水曜日

2010/11/03   -ゲーム

no image

2010年11月発売決定!の金曜日

2010/06/18   -ゲーム

今日もさみ~!と届いた物!の金曜日

2009/12/18   -ゲーム, 日記

mixiの育成ゲームとハーレー試乗インプレが届いた水曜日

2009/09/30   -FLTR, ゲーム

no image

ゲーム三昧の火曜日

2009/08/11   -ゲーム

マンモスうれピー!ハーレー、パーツ取り付け!の日曜日

2009/08/09   -FLTRカスタム, ゲーム

no image

ゆっくりまったり過ごした(祝)の月曜日

2009/07/20   -ゲーム

クラブハーレー買ってきた金曜日

2009/07/17   -FLTR, ゲーム

no image

相変わらずドラクエですがやっちゃいました!の木曜日

2009/07/16   -ゲーム

no image

体調が悪い月曜日

2009/07/13   -F1, ゲーム

no image

ドラクエ三昧の日曜日

2009/07/12   -F1, ゲーム

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ