「 スティングレー 」 一覧

MH23SワゴンRのキーレスの修理!

12月14日水曜日、天気は雨 今日は北からの風が強く寒かった。 明日木曜日はさらに寒くなり雪マークも見えたが どうなんでしょう?

フリードもワゴンRも冬タイヤへ!

12月5日月曜日、天気は晴れのち曇り 今日も暖かい日になりました。 朝のテレビ見てると「明日から寒くなる」的な事言ってて 天気の良い間にスタッドレスへタイヤ交換しました。

ロードグライドの車検~初乗り!

3月23日月曜日、天気は曇り時々雨 今日は朝から寒く天気も悪め 車も朝見たら黄砂なのかドロドロ! 仕事の途中も雨が降ったり少し雪も降ったし寒い1日でした。 前回の更新が11日だったので約2週間ぶりの更 …

ハーレー、冬の用意した

天気いいしマップ比較!(ハーレー)

こりゃやり過ぎ!

2013/02/14   -スティングレー

8万キロ!な火曜日

2012/12/11   -スティングレー

HIDで困った×2!な月曜日

車のスマホ置き場!

9月11日火曜日、天気は曇り時々雨 今日は911の日であの忌まわしいニューヨークの事故(事件)から何年だっけ?? あの夜急にテレビの放送が変わって見入ってしまった事を思い出します。 さて、この前からス …

初めて食った馬刺し!&新品タイヤの月曜日

no image

やっと春が来た!の金曜日

2012/03/16   -スティングレー, 家族

3月3日、春らしくなった!土曜日

2012/03/03   -スティングレー

no image

不覚!溝に落ちた・・・の火曜日

2012/01/24   -スティングレー

冬の準備1台目!の土曜日

2011/12/10   -スティングレー

ワゴンRのルームランプ修理!

9月15日木曜日、天気は晴れ 今日も暑かった!! しかも台風が来てるからか湿度も高く 気温も午後は34度!! 真夏のちょっと下ぐらいの天気と気温でした。 仕事も今日は〆切だがよ~けある筈も無くサッパリ …

no image

昨日は大スズメバチで今日はバッタ!の水曜日

2011/09/07   -スティングレー, 日記

黒い雲見ながら洗車!の金曜日

2011/07/29   -スティングレー

当たった物到着!な木曜日

2011/07/28   -スティングレー, 日記

洗車用タオル!の月曜日

2011/07/11   -スティングレー

昔は天皇誕生日、今は昭和の日!の金曜日

2011/04/29   -スティングレー

久々のLEDネタ!の水曜日

2011/03/09   -スティングレー

no image

お~危なかった!かな??の火曜日

2010/11/30   -スティングレー

no image

天気がいいので洗車した金曜日

no image

う~んNEWタイヤはイイ!の火曜日

2010/09/28   -スティングレー

no image

パン食ぅ~?の月曜日

夏の花火と夕立!の月曜日

2010/07/19   -スティングレー

重さの違い!軽さの意味!の土曜日

ハワイ!銅メダル!LED!の金曜日

冬の快適装備とチャンルドロック!の月曜日

2009/12/21   -スティングレー

ワゴンRネタ!4WDインプレとイルミ装着!の金曜日

2009/12/04   -スティングレー

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ