「 スイフトメンテ 」 一覧

廃油の処理について実験

9月18日月曜日、天気は曇り時々晴れ 昨夜は台風18号の通過で雨風も強く心配しましたが、特にこの辺は被害も無さそうでホッとしてます。 15日夜に息子夫婦と孫が帰って来てるんで我が家は賑やかです。 今日 …

自信を失った土曜日

2011/01/22   -スイフトメンテ

スイフトの冬タイヤとブレーキ鳴き対策!

12月11日土曜日、天気は曇り 今日も仕事! 嫁さんも仕事で朝から娘を送って高校行ってから帰ってきて スイフトの冬タイヤへの交換! 天気は曇ってるが暖かい日です。

no image

リコール修理と話題の動画!の金曜日

2010/11/05   -スイフトメンテ, 日記

no image

ワイパーのビビリ!の金曜日

もう盆気分!な水曜日

2010/08/11   -スイフトメンテ

久々の衝動買い!の金曜日

2010/07/30   -スイフトメンテ

スイフトのオイル交換とハーレー、VCIのアップデート!の土曜日

ハーレー、カスタム左側完了!の日曜日

来週は寒いのか??タイヤ交換やりました

12月12日土曜日、天気は雨 今日は雨降りの1日だったが気温は高く寒くなかった。 今朝は娘を乗せて高校まで乗せて行ってそのまま仕事ちょっとして

近所のイルミとついに購入!の木曜日

2009/12/10   -スイフトメンテ, 日記

スイフトのオイル交換とオリオン座流星群の火曜日

2009/10/20   -スイフトメンテ,

no image

スイフトがちょっと変った火曜日

2009/05/12   -スイフトメンテ

no image

家庭訪問とスイフトのオイル交換した月曜日

2009/04/20   -スイフトメンテ

no image

明日は・・・・・・の土曜日

2009/02/28   -スイフトメンテ

2月28日土曜日、天気は晴れ時々曇り 今日も仕事してました 途中スイフトのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換して その時気付きました ワイドトレッドスペーサーはめんどくさい です。 家で仕事してる …

スイフトを小改造した木曜日

2008/12/11   -スイフトメンテ

no image

スイフトオイル交換した木曜日

2008/11/06   -スイフトメンテ

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ