「 カメラ 」 一覧

地元の夏祭りの花火撮影(EOS70D)

7月24日月曜日、天気は曇り一時雨 真夏です! メッチャ暑いです! 雨も殆ど降りません! しかし今日は久々に降りましたが 通り雨みたいで土砂降りだったが すぐに乾き、その後メチャ蒸した!!

テレプラスHDキャノン用2.0倍買ってみた

5月31日水曜日、天気は晴れ時々曇り 連日暑い日が続いてます。 昨日は朝から31度! 昼前には33度って表示見て更に暑さを感じました。 今日は昨日ほどでは無いですが暑いじゃなく温いです。

5月5日の家族ドライブは飛行機

2017/05/08   -カメラ
 ,

5月8日月曜日、天気は晴れ ゴールデンウィークも終わり普通の生活に戻った訳ですが なかなか休みボケは抜けん 休み前のしてた仕事の内容とかイマイチ忘れてるし 段取り悪いです。 今日は5月5日のお出かけ記 …

H91Wオッティ磨き倒し&EOS70Dで春の丹後松島

5月2日火曜日、天気は晴れ ゴールデンウィーク真っ只中 私はカレンダー通りの仕事ですが 世間は今日も休みも多かったみたいです。 ちょっと前の出来事書きます。

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ