PR

ハーレーの納車式っていいな!と創業感謝祭

記事内に広告が含まれています。

今回は何故か壊れまくる電化製品(テレビとナビ)に困り果ててますが、ネットで知り合った方のハーレーの納車式見に行きました。

新車で買った方はみな経験ある納車式ですが何度見てもいいもんです。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

45型アクオスが壊れた

まず30日夜にいきなりテレビ(45型アクオス)壊れました。

色々調べてコンセント抜いたりしたが電源ランプが点滅してます。

なんか安全装置が働いたみたいで寂しい夜になりました。

ハーレー納車式

明けて31日土曜日、天気は晴れだが霧が出てます。

今日はディーラーへK君と行くので朝早く起きて8時ごろ家を出ます。

霧が出ててシールドに水滴が付きます。

K君家に行って再スタート!

野田川で給油、293.1キロで13.29L給油、燃費は22キロでした。

宮津から高速乗りましたが霧が晴れず全てがべチョべチョになります。

今日はディーラーでネットで知り合った人の納車式があり

Dの前のマクドで待機ですがゾロゾロハーレーが入ってきて10数台になりました。

こんな沢山来るなんて凄いですわ~!

10時過ぎにDへみんなで入っていって納車式見物です。

いい納車式になり、またネットでしか知らない人と出会ったりして

喋って色んなハーレー見て私らは北に向けて帰りました。

帰りは綾部の方(ネット友達)も一緒に帰ります。

高速乗って周知のやまがた屋でメシ食って帰って来ました。

帰ってきてK君家寄って喋って帰りました。

霧の中走ったんで霧雨の中走ったように汚れが流れてました。

家に帰ったら人が来て結局仕事できず明日は仕事です。

ナビも壊れる

明けて11月1日!

今日から11月です。

朝は9時に起きて10時から仕事に出かけて昼に帰って来ました。

テレビは結局2日の午前中に直る予定で今日もテレビが見れません!

今日ほどパソコンのテレビや携帯のワンセグが役にたった日は無いでしょう!

午後から荷物して仕事終了!

今度はローグラ見に行って汚れ磨いてホイルもやろうか思ったがやめます。

今度じっくり暇な時にやります。

ここまでで書くの忘れてましたがナビが壊れました。

何故か画面に変な模様が出てます。

保証書見たら来月までなんで2日の日に電話して送ります。

何だか色々画面が付いた物ばっかり壊れた週末でしたが

あんな納車式もありだな!なんて思った休日でした。

お土産は・・・
CIMG0705
これだけでした!

ではでは・・・

コメント

  1. uno3365 より:

     お疲れさんでした・・・・・

    良い納車式でしたね!・・・

    一生の思い出になるでしょう~

  2. j418ogino より:

    unoさん
    コメありがとう!

    ほんま、あんなんも有やなぁ~と思いました。

    >  お疲れさんでした・・・・・
    >
    > 良い納車式でしたね!・・・
    >
    > 一生の思い出になるでしょう~
    >

  3. マーシ より:

    お疲れ様でした。
    これからもよろしくお願いします。
    21日、鍋パーティ来ませんか~?