PR

ロードグライドに105周年パーツを取り付け

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドに105周年記念カラーに合わせて105周年パーツを取り付けて105周年仕様完成です。

なにかと105周年にこだわってます。

詳しく紹介してるんで見て下さい。

スポンサーリンク

105周年パーツ取付

午前中は仕事してましたが

午後は時間が出来たんで昨日のパーツ取り付けます。

CIMG3344

いきなりダービーカバー完成の図!

CIMG3347

次はタイマーカバーで手前が今まで付いてたヤツです。

CIMG3348
CIMG3349

エアクリも今までのバンスのカバー外して変えました。

この小ささがイイ!

スクリーミンのエアクリ買わなくても一般的にステージ1って呼ばれるタイプでK&Nのフィルターの人はこれがボルトオンで付けれます。

でも私のはブリザーからオイル噴いてないんでイイですが、ブリザーオイル多い人はこれはダメでエアクリがオイルでベトベトになるんです。

エアクリがベトベトになると、カムカバー上がオイルが垂れてベトベトになります。

フェンダーメダリオン105周年

あとこの105周年カバーセットにはフェンダーメダリオンなる物が付いてますが

買ったのFXソフテイル用なんで

CIMG3357

こんなに小さく

CIMG3358

尚且つこんなアールが付いてて細いFタイヤモデルしか付けれません。

昨日は出し忘れてましたがこんな物も変えました。

アドバンスオーディオのカバーも変更

CIMG3350

今までのクロームのシール貼ってたオーディオカバーを

CIMG3351

剥がして(数年振りに見た)

CIMG3352

ハーレーマーク入りのオーディオカバー

CIMG3353

ペタッと貼り付け完成の図!

もともとコレ付いてたんですが磨いてピカピカにし付けようと思いましたが、材質がステンで艶がそこまで出ず諦めてミラーフィルム貼ってました。

でもあまりにピカピカで眩しかったんで今回付け替えましたが、シックになったかな?

ハーレー純正接点グリス

あとはこんな物も買ってました。

CIMG3354

ハーレーの接点グリス!

これネットの画像だと大きさ判りませんがこんなに小さいんです!

CIMG3355

ケミカルコレクションに追加されました!

と、こんな感じで今日も終了!

サクラもほぼ満開で綺麗です!

明日も早起きすっぞ!

まとめ

私のロードグライドは105周年色(カッパーパール&ビビッドブラック)なんで105周年のパーツを取り付けた。

ダービーカバー、タイミングカバー、エアクリトリムはボルトオン

フェンダーメダリオンはソフテイルの細いタイヤ車用で貼り付け出来ず残念!

ではでは・・・

コメント