PR

ロードグライドのプライマリーカバー磨き(徹底編)

記事内に広告が含まれています。

今回はロードグライドのプライマリーを磨きます。

ちょっと丁寧目に色々外してから磨くんでご覧下さい。

スポンサーリンク

色々外してプライマリー磨き

最初は適当に磨いて綺麗になったんですが、ちょっと気になる部分があり手間掛けて磨いてみました。

CIMG3707

プライマリーなんですがフットボードが邪魔で基本全部は磨けません、よってフットボード外し

CIMG3708

フットボードの黒いステーも邪魔だな

CIMG3709

スタンドの付け根部分からステーも外しました。

CIMG3710

今度はシフトレバーも外してコレで磨けます。

CIMG3711

磨いた後の画像ですがこの辺がフットボードあると磨けない部分ですが綺麗になりました。

全部元に戻して完了

CIMG3712

元通り組み立てて完成です。

CIMG3713

フラッシュ無し画像もどうぞ!

ロードグライド購入後(3年半以上)経って初めてここまで磨きました。

結構色々外して手間ですがバッチリ綺麗に出来ますのでこのやり方をお勧めしときます。

この他に今日頑張ってくれたのは・・・

レトロな扇風機(HITACHI)

CIMG3715

この古~い扇風機です。

CIMG3716

タイマーの回すやつかと思えば首振り角度調節みたいです。

CIMG3714
CIMG3718

ちょっとだけ磨いてみました。

これでローグラは綺麗になったので

あとは乗るだけだ・・・

乗れるかな?

まとめ

たまには色々外してプライマリーを磨こう。

ステップボードとシフトレバー外せば簡単に綺麗に磨けます。

あとはレトロな扇風機も磨いてみました。

ではでは・・・

コメント