PR

ワゴンRの部分洗車とロードグライドの気になるパーツ

記事内に広告が含まれています。

今回はワゴンRの洗車記事でトラップ粘土も使い綺麗にしました。

あとはハーレー2012年モデルで気になるパーツを発見!

これは欲しいぞ!って感じるパーツです。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

ワゴンRにトラップ粘土

昨日もしてたんですがトラップ粘土でザラザラしたボディーをスッキリツルツルに仕上げました。

昨日はバックドアやって今日は右側面をやりました。

まずは右側面を洗車して水をかけながら粘土でザラザラ取り除き、その後簡単にクレのLOOXって言うスプレーワックスで仕上げます。

なんとも画像が無いので想像に任せますが綺麗に仕上がりました。

あと、今日は子供たちは学校祭で朝早く行きました。

何とか天気も持ったし良かったです。

来年モデルが気になる

最後に気になるパーツは・・・

この時期ハーレーは次年度モデルを出しますが

見てますと・・・これが・・・気になり・・・

r360_D740_3

ロードグライドのの2012モデルCVOです。

このライト欲しい!

この目!

このライトが欲しい!

ボルトオンで付くんかな??

尚且つLEDライトで私の好きなプロジェクターではないか!

絶対これつけたる!

USドルで700ドルほどなんで日本円で7万以下!

これで貯める楽しみが出来ました。

これで更に盆栽具合が加速しそうだが気にしないもんね!

おっとF1イタリアGP予選が始まりそうだ

ではでは・・・

コメント