PR

ハーレー105周年記念パーツ!

記事内に広告が含まれています。

今回の記事は、私の08モデルロードグライドは105周年記念モデルで105周年記念カラーなんですが、すでに105周年記念パーツも結構付いてます。

今回更にもう1個105周年パーツが増えました。

どこに貼ろうか思案中です。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

ハーレー105周年パーツ

今日は屋根屋の友人が雨樋工事に来てます。

生憎午後からは雨足が強くなり作業は中止になったが怪我せんようにしてもらわないとね。

さて、我が愛車FLTRロードグライドなんだが08モデルで105周年記念カラー(カッパーパール&ビビッドブラック)モデルなんです。

ちなみに今年モデルは110周年記念モデルなんで私のは5年落ち!

話は戻り、付けてる部品も105周年記念のヤツはだいたい付けてるんだが、一つだけ揃わなかったアイテムが揃った。

フラットメダリオン

CIMG4838

メダリオンだ!

大きさはタバコの箱ぐらいのヤツなんだが、これがなかなかオクでもなかなか出てこず見かけないんだなぁ~、でもこれ結構綺麗なんだす。

CIMG4839
CIMG4840

バー&シールドロゴの所は虹色に輝くんだす。

何処に貼ろう?

この105周年記念パーツはこれでエアクリ、タイマーカバー、ダービーカバー、パッセンジャーバックレスト、コットン車体カバーと愛用してます。

付けてないのはフェンダーメダリオンと今回のフラットメダリオン!

私的には車体に貼り付けるものは嫌いなんで付けない可能性は高いが、コンプリート出来て一安心です。

毎日ゆっくり寝てるが、更に寝れるわ

明日は土曜日、フラットメダリオンリアフェンダーの所に貼ろうか思案中

どうする???

ではでは・・・

コメント