PR

トロトロオムライス食べた(マーキーズMCカフェ)

記事内に広告が含まれています。

今回は最近買ったハーレー用の工具のお話と、マーキーズMCカフェにトロトロオムライスを食べに行きました。

マーキーズは近所なんで何時でも行けますが、実際にはなかなか行くときがありません。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

届いた工具(画像無)

この工具はエキパイのエンジンの付け根のナット回す工具です。

今までの工具ではエクステンション使っても大き過ぎて回し難いネットがありましが、これ使えば朝飯前です。(この工具の説明にも朝飯前と書いてありました)

別に今日エキパイ外す訳ではないのであてがってみただけですがバッチリでした。

これでいつその日が来るか判りませんが独立菅付ける時も不安無く出来そうです。

あと昨日のサービスマニュアル見てやってみたい事があったんでそれも試します。

これ読んで世の中のハーレーバラバラにされたら困るんでどこか書きませんがバッチリ外せました。

以前から色々考えてバラせなかったんでバラせてスッキリ!

マーキーズMCカフェ

今日は昼からK君とお出かけの予定でしたので昼過ぎにK君が迎えに来てくれてました。

行き先は

↑マーキーズです。

家から10分ぐらいの所にあって晴れた休日はハーレー乗りが沢山来ます。

今日は雨降ってるんで車で行ってみました。

↑まずはコーラ飲んでます。

とろとろオムライス

↑ちょっと食っちゃってますがトロトロオムライスです。

以前から食ってみたいと思ってたんで食べれてこれもスッキリ!

とっても美味しかったです。

K君ありがと!

マーキーさんマイミクもありがとうございました又寄ります。

それから帰ってRCサクセション聞きながら眠ってしまいました。

気が付いたら夕方でこれ書いてます。

ではでは・・・

コメント

  1. より:

    おむらいすくいて~!!
    はらへった~
    わしがプチしといたろ

  2. 管理人 より:

    プチ× ポチッ○
    サンキュー
    アニメ見たか?
    ではでは・・・