PR

来週は寒いのか?冬タイヤへ交換(3台)

記事内に広告が含まれています。

今回のネタは、今年はインパクト買ったので一気にスタッドレスに3台変えました。

インパクトの効果って凄いわ!!

もっと早く買えば良かった物ですね。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

インパクトを買って初めてのタイヤ交換

午前10時半からタイヤ交換をした。

天気予報では来週は今シーズン初の雪マークもあり寒くなってからより

暖かいうちにやった方が楽なんで3台分ぱっぱと換えた。

今シーズンはインパクト買ったので1時間で3台出来ました!

S-MXのタイヤ交換

CIMG1049

まずは嫁さんの妹のSMX換えて

スイフトのタイヤ交換

CIMG1048

次はスイフト換えて

ワゴンRのタイヤ交換

CIMG1047

最後はワゴンR換えた

冬眠する夏タイヤ

CIMG1046

3台分の夏タイヤです。

この夏タイヤは明日雨が降らなければ洗って仕舞います。

まとめ

インパクトの使用感は・・・これって絶対に必需品です。

なんで今まで買わなかったのか後悔しました。

トルク1でも充分緩むし締めるのはインパクト使って

最後は手で締めるのでお買い得に感じました。

ま~コンプレッサーが最低限必要ですが買って損は無いでしょう!

バイクの方はここ2週間ぐらい触りもしてませんが

天気が良い日にガソリン満タンにして春まで冬眠予定なんですが

明日は久々に磨いて綺麗にしてみたいと思います。

ではでは・・・

コメント