PR

ロードグライド カスタム左側完了!

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドのエンジン廻り左側のカスタムをしました。

ピカピカのカスタムパーツで豪華に仕上がりました。

息子の卓球のラバーも貼って、スイフトのワイパーゴムも変えてと忙しい1日となりました。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

卓球ラケットのラバーが高い!

夕方から息子の卓球のラケットのラバー買いに行きました。

私は卓球したことはありますが、ラバーを数ヶ月に1回変えるなんて知りませんでした!

見に行ってみたら結構高く両面(赤と黒)変えたら7000円近くになりビックリ!

嫁さんは知らん顔してるし私が払う目に!

ガストで晩飯

その後時間も遅くなったのでガストで晩飯食いました。

P1000786
P1000787
私はチーズ入りハンバーグとオムライスを美味しく頂いて帰りました。

ラバーは日曜日試合があるので日曜日帰って来てから貼る予定です。

明けて21日日曜日、天気も良くバイク乗るのにちょうど良いですが、息子が試合なんで6時に起こす事とオリンピックのジャンプラージヒルがライブで見たくて4時20分に起きました。

葛西を応援してたが1回目がダメでしたが2回目に見せてくれたんで満足です。

6時になって嫁さんと息子起こして私の役目は終了!

その後テレビ見ながらウトウトしながら午前中を過ごして

午後からはオクでポチッとした物が到着したんでローグラの元へ!

シリンダーベースカバー

CIMG1438
今日はこの辺をカスタムします。

CIMG1439
ハーレー純正のシリンダーベースカバーです。

CIMG1440
裏面は錆び止め塗って

CIMG1441
表は磨いてピカピカにして

CIMG1442
真ん中のネジを緩めます。

CIMG1445
ネジロック塗って

CIMG1446
こんな物付けて

CIMG1447
シリンダーベースカバー付けて出来上がり!

プライマリーカバー

CIMG1448
次はこれ、クリアキンのプライマリーカバー!

CIMG1449
またまた裏面は錆び止め塗って

CIMG1450
組もうと思ったらヒートガードのバンドが邪魔で入りません。

画像は無いがこの後簡単にネジ3本で組めました。

CIMG1451
左側のピカピカ仕様が出来上がりました。

CIMG1453
斜めからのアングルです。

当然簡単に付いてカスタム度は高かった!

これで12000円は安かった! のか?? 安かったんです!

スイフトのワイパーゴム交換とラバー貼り

その後昨日判った事ですがスイフトのワイパーゴムが切れてたんでコメリで買ってきて(2本で1000円弱)交換しました。

家に帰ると息子が帰っており今度はラバー貼りです。

初めてなんでラケットの大きさに合わせて切るのが小さくなりちょっと失敗!

でも生ゴムの臭いがえびとかイカみたいな臭いで不思議でした。

「息子よ、次回はもっと上手に貼ってやるからな」としみじみ思った次第です。

そんな事してるともう夕方です。

オリンピックも半分ぐらい終わったみたいですが、今後の話題は浅田真央ちゃん頑張って!でしょう。

キム・ヨナに負けるな!

な~んてね、どっちも転ばずに頑張って歴史に残る勝負が見たいです。

ではでは・・・

コメント

  1. nomu より:

    ラケットのラバーって無茶高いですね。
    しかも数ヶ月に1回変えるなんて(>_<) 全部ピカピカでどこを換えたのかわかりません(☆∀☆)

  2. 管理人 より:

    nomuさん

    納車後、どうですか??

    こかさないように乗りましょう!
    私は初乗り数日で立ちゴケしましたが・・・傷が判らなくて良かった!

    ラケットのラバーの値段にはビックリしました。
    まぁ半年に一度ぐらいが妥当か???

    マイローグラのカスタムもスローペースながら進んでます。

    又どっかで会いましょうね!