PR

ロードグライド ローダウンインプレとケルヒャー高圧洗浄機

記事内に広告が含まれています。

今回は先日08モデルロードグライドに取り付けたローダウンキットのインプレを書きたいと思います。

でもホンマは先日のブログで書くの忘れてたんだわ!

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

ローダウンインプレ

単刀直入に書いて乗り味じたいは全然変りません!

でもたぶん60キロ以上でコーナー曲がるときにギャップあるとすぐに擦ります!

以前も1インチダウン時にコーナリング中にギャップ超えてスタンド擦りました。

でもゆっくり走ってれば問題なしなんで気にしませんよ!

よって低身長の方に超お勧めカスタムという事でよろしくお願いします。

私が付けたローダウンキットはホワイトブロスのやつなんでそれ以外は判りません。

P1000090
昨日エキパイにつかえて火傷した手の甲ですが黒くなってました。

あと最近買ったニューウェポン紹介です。

ケルヒャー高圧洗浄機

P1000088
ケルヒャー高圧洗浄器!

これはゴールデンウィーク最後の方でホームセンターで買いました。

でも買ったのは画像の左の本体と次の黒いホースと次の何やらタンク(セットになっていた)が付いた物でしたが

ホースが短く右の黄色いホース買って、黄色のホースの上に見える曲げれる先端買いました。

最初買ったのは7000円程でホースは4000円(普通は8000円)、曲げれる先っぽは8000円(普通は12800円)で合計19000円でした。

結構高いのね!

でも今日も使ってみましたが先端をタンク付きに変えて泡噴射してみました。

P1000089
なかなか綺麗な泡は出ませんが一瞬で車が泡だらけに出来ます。

この後、泡をスポンジでゴシゴシして先端曲げれるのに変えて泡を流します。

ケルヒャーは水が少なくて洗車出来るんでお勧めです。

正式名称は泡が出るやつは「フォームノズル」で、曲げれるヤツは「フレキシブルノズル」です。

ではこれから公民館で集まりあるんで行って来ます。

ではでは・・・

コメント