PR

ロードグライドの5年間探してた物!(105周年記念パーツ)

記事内に広告が含まれています。

私ロードグライド買って早5年!登録日で行けば年末で5年で車検のはずが、前回車検を3月に受けたんで来年3月が2度目の車検です。

車検の話はこの辺で終わりにして買ってから5年間ずっと気になってるパーツがあります。

それがやっと手に入りました!

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

5年間探してた物

ロードグライド買った当時から探してた部品がやっと手に入りました。

純正の105周年パーツです。

CIMG4523

この中央に写ってるフェンダーメダリオンです。

CIMG4524

実はこのパーツはこの組み合わせに入ってる物で新品は目玉飛び出す値段(8万オーバー)、私も新車で買ってお金の感覚麻痺してましたが流石によ~買わなんだ。

フェンダーのヤツだけの単品販売も無く途方に暮れてました。

CIMG4525
CIMG4526

こんな風に取付するんですが

CIMG4527

単品でも相当お値段張ります。

届いた105周年パーツ

CIMG4529

これが届いた色褪せた箱で中身は夢が詰まってます。

CIMG4530

タイマーカバーです。

CIMG4534

ダービーカバーです。

CIMG4535

エアクリーナートリムです。

これだけが欲しかったフェンダーメダリオン

CIMG4531

これが5年間探したフェンダーメダリオンです。

CIMG4533

2008年モデルで105周年モデルなんですね~

まとめ

この8万オーバーの定価の物が1/10以下で手に入ったんで嬉しいんですが、でもこのフェンダーメダリオン以外の物は私のロードグライドにはすでに付いてます。

以前あまりにも物が無いんでFXソフテイル用を購入して付けました。

それも今回よりお値段も高かった(今回の3倍以上)!

でも今はハーレー110周年モデル出てるんで105周年に拘ってる僕は時代遅れ???

いい~んです。

自己満足全開なんです!

このフェンダーメダリオンは付けるかどうか解りませんが大切にします。

実は私、車でも車名とかエンブレムすぐに剥がします。

たぶんフェラーリ買っても剥がします。

なのでボディーがデコボコする物は好みません。

どうしたことか・・・

でもこのパーツはタイマーカバーもダービーカバーもダイナもソフテイルもツーリングも付きます。

エアクリだけはダイナは無理だがソフテイルやツーリングは付きます。

誰かいらんかな??

欲しいと言われる日まで大切に保管しよう。

でもこのバー&シールドロゴが虹色に光ってこれが綺麗なんだな~

5年は長かったな~

独り言はこの辺にして今日はおしまい!

ではでは・・・

コメント

  1. 林 良太朗 より:

    はじめまして!!
    兵庫県姫路市在住の林 良太朗と申します!!
    私も、今年の初っ端に08年のローグラを購入しまして、いつも無限のじゅんさんの記事を楽しく読ませていただいております!!
    宜しければ、一度お会いしたいなぁと思っているんですが…。
    あまり、ローグラ乗りは周りにいないので、良かったら、上のアドまでお返事頂けたら光栄です!!
    宜しくお願い致します!!