PR

MH23SワゴンRにHIDフォグ取付&ダートスキンって何?

記事内に広告が含まれています。

今回はワゴンRの純正フォグが玉切れでHIDに交換しました。

交換作業自体は簡単ですが、バラストの位置やら色々考えて付けました。

交換後はヘッドライトとも色目がそろいました。

次にダートスキンを付けて・・・

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

MH23SワゴンRのフロント周りばらし

やる事はワゴンRのフォグをHIDにします。

CIMG4552

このカプラーが無くてまたまたネットで注文して全て揃いました。

CIMG4553

バンパーを息子に手伝ってもらい外します。

CIMG4554

これが純正フォグの裏側です。

HIDフォグ取付

CIMG4555

バラストはこの辺に固定して

CIMG4556

さっきのカプラー取り付けますが、これは車両側からHIDに電源取るカプラーですがこんな物はセットに入れるべき物です。

でもHID買った店のページにも載ってました。

やっぱ買ってみないと解らん事は一杯あるね!

その後さっさと取付してバンパー組んで

CIMG4557

出来上がり!

これでライトもフォグも色目が揃いました。

ロードグライドのオーリンスにダートスキン

今度はロードグライドです。

CIMG4561

オーリンズですが

CIMG4562

この前買ったダートスキン被せます。

裏側がマジックテープになってて簡単に取付できます。

CIMG4563

反対側も出来ました。

このダートスキンはオフロードバイクのFフォークのインナーチューブに被せて泥や小石から守る物みたいです。

おっと時間は0時過ぎて月曜になっちまった!

今夜はF1最終戦のブラジルGPが1時からあります。

ベッテル有利ですがアロンソ&フェラーリ応援してます。

「頑張れアロンソ」

まとめ

MH23SワゴンRのフォグの球をHIDに変更しました。

ロードグライドのオーリンズにダートスキン装着しました。

ではでは・・・

コメント