PR

ロードグライドのナビをちょっとカスタム

記事内に広告が含まれています。

ハーレーのナビを見やすく改良しました。

自作のバイザーなんですがこれで日差しが当たっても少しは見やすくなりますね。

詳しく紹介してますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

天皇杯男子駅伝

今日は昼からですが天皇杯男子駅伝見てました。

実際に見たことある子が走るんで京都チームを応援して結果は17位だったかな?

でもトップ争いは最後まで面白かったです。

2年前は2区間ある中学生区間を京丹後市の娘と同じ学校の子と、久美浜の子が走って祈るように応援しました(懐かしい)

京都チームももうちょっと映れる所走ってれば尚良かったんだが・・・

でも駅伝見ながらもちょこっとカスタム?直し?してました。

ナビを見やすくカスタム

CIMG4694

ナビなんですが日差しが当たると見難いです。

CIMG4695

以前付けてた自作バイザーですが熱で剥れてそのまんま放置中

CIMG4696

今回はこれで貼りつけます。

CIMG4697

汚いが両面テープ貼って

CIMG4698

完成!

強力な両面なんで持ってくれよ!

もうすぐ車検のロードグライド

よく考えたら3月22日で車検が切れるロードグライドですが、当分乗れそうに無いし乗ったら塩まみれになってサビサビ決定だもんね!

マフラーだけ変えたら車検は通るんで今日ノーマルに戻しても良かったな

後日換えておこう

ではでは・・・

コメント