PR

京都選手権、飛行機見物、俺のプリン!

記事内に広告が含まれています。

娘の最後の京都選手権を見に西京極へ行きました。

怪我無く走れ12秒台が出て良かったです。

あとは伊丹空港へ飛行機を見に行きました。

間近で見る飛行機は迫力あったね!

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

娘の最後の京都選手権

今後は競技はやらないと思いますので親としても最後の競技場通いかもです。

本日西京極は高校野球の開会式もあるんで早め(朝6時45分)に出ます。

DSC_0311[1]

順調に走り京都市内で朝マック食って8時半ごろ現地到着です。

DSC_0312[1]

曇っててムシムシします。

娘は1時前に走るんで暇です。

どう見ても上空にある黒い雲が気になります。

今シーズン初めての12秒台

そんなこんなで娘の出走順が廻って来ました。

今シーズン初めて12秒台に入りました。

また速い組にはいってたからか3着+6の+6に拾われて準決勝進出です。

準決は1時間後ぐらいでしたがここで雷&大雨!

雷なんで中断です。

アップも出来ません。

私もズボンはずぶ濡れで、サンダル履いて来てたんで良かったです。

アップせんまま準決迎えます。

結果はビリでしたが全体的に0.4秒ほど落ちてたように思います。

でも怪我に泣かされたこの1年間、怪我無く1日に2本走ったのは昨年の8月以来です。

良くやりました。

その後車で競技場を後にします。

RSタイチでヘルメットフィッティング

向かった先はRSタイチ!

途中レスキューか消防車に抜かれましたが、タイチに着いたら隣のオートバックスが火事みたいでした。

タイチでは嫁さん用ヘルメット見てましたが思ったヤツが無く断念。

でも私がショックなのは店員さんにSHOEIのフィッティングの事でアドバイスもらいましたが、私のはJ-FORCE3のMサイズ被ってるんですが色々頭のサイズ計ってもらったら頭の前後サイズはMですが幅がLみたいな事言われてショック

SHOEIではXLかLにさらにパッドを入れてサイズ調整するそうで勉強になりました。

ネットでばっかり買い物してますがお店にはお店の良い所がある事を実感しました。

その後渋滞の市内を抜けて帰り

DSC_0317[1]

福知山でこんなん食って帰りました。

明けて次の日。

今日は昨日ほどでは無いが晴れたり曇ったりですが雨降って少し涼しくなったかな?

飛行機が見たい

本日は急に飛行機見たくなり大阪に向かいます。

DSC_0318[1]

またまた福知山の吉野家で昼飯です。

下道で9号から173号走り伊丹に入りバイクセブンで嫁さんメット見ますがまたまた無かった、残念。

その後移動して

DSC_0319[1]

空港の北側の公園から離陸を見物

DSC_0320[1]

真っ黒の雲が気になりますが離陸も飽きたんでこの後移動します。

DSC_0326[1]

今度は南側のスカイパークで着陸と離陸の加速を満喫しました。

DSC_0323[1]
DSC_0327[1]

動画もあとで載せるしね

でもこの場所良いわ!

飛行機好きには賜らん場所だわ!

また行きます、絶対にね!

でもここでも雨が降って来て帰ります。

かなり降ってますので帰りは高速乗って

DSC_0331[1]

トイレ休憩して

またまた福知山の王将寄って帰りました。

7月15日月曜は雲は多いが晴れ間も見えて午前中に少し仕事して

昨日も一昨日も家に居なかったので飯がありません。

俺のプリン

DSC_0333[1]

仕方なくこれ昼飯代わりに食いました。

半分も食ったら充分飽きます。

残りは嫁さんに任せました。

と、こんな感じでまだ3連休の3日目の途中ですが終わります。

ちなみに娘は高校野球の応援と祇園祭見るらしいのでまだ帰ってません。

涼しい丹後からではでは・・・

なぜかyoutubeが貼れん・・・

コメント