PR

久々にハーレー乗った!

記事内に広告が含まれています。

今回はソフテイルスリムのエアクリーナー取付、FLHTCのバンスクロス管取付、08モデルロードグライドのログ取り走り&スマートチューンと色々こなしてます。

色々詳しく紹介してますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

ソフテイルスリムのエアクリ交換

image

S&Sのエアクリをソフテイルスリムに取付です。

image
image
image

こんな感じで取り付けて

image

完成しました。

image

終わってからラーメン食って終了!

FLHTCのバンス&ハインズクロス管取付

次は・・・

9月6日土曜日

福知山のSさん基地にてバンスのクロス管の取付です。

DSC_0008

純正のエキパイ外れました。

DSC_0009

いきなり完成の図。

結構時間掛かるし余裕無いんで画像は無しですが、バンスはカッチリ取付出来て良いですね。

色々エキパイ付けてるとバンスがやっぱイイね!

DSC_0010

イルミ付いてました。

DSC_0011

クロス管カッコいいね!

DSC_0012

途中土砂降りの雨の中カスタムしてたんですね~、しかし福知山降り過ぎ!

久々のロードグライドでログ取り

明けて今日は昨夜錦織のテニス見てて眠い中、午前中に仕事済ませちょっくらバイクの所へ

DSC_0016

エキパイ&マフラー変えてから初乗りです。

マップも再インストしてログ取りに向かうので赤いランプ点いてます(わかるかな??)

家~久住~弥栄~丹後町~網野コースです。

DSC_0017

浅茂川でログ取り終了!

DSC_0018

新しいマフラー静かですが抜けは良いのかアフターもパンパンとは言わんが多少ポンポン程度出ます。

インプレはバンスのターンダウンと比べてトルクが増してるような気がする。

今頃は太いマフラーが多い中、細い見てくれです。

非情にジェントルな音なんで又爆音に戻るかもですが当分はこのままで行きます。

スマートチューン

DSC_0019

家に帰りPCにログ吸い上げ中!

DSC_0020

スマートチューン低回転域のVE値が変わりました。

DSC_0022

帰り道に兄の所に寄って

DSC_0023

帰ってエンジン冷まして本日久々乗りは終了!

DSC_0025

かんぱ~い!して

DSC_0026

何故か嫁と2人でメシへ

DSC_0027

美味しく頂きます(頂きました)

夜はF1の生中継見てブログ書き中ですが、ここからは未来の事

風呂入って寝ます。

明日から普通の生活ですが今週は締切もあるし頑張ろう!

ではでは・・・

コメント

  1. yuuki より:

    お疲れ様です~
    いつも見てますよ(笑)

    オーリンズをついに買いました! 調整のことなんですけど、やっぱり一番固い設定にしたほうが、一番足つきがいいんですかね???
    無知ですいませんあははは (≧∀≦*)

  2. 管理人 より:

    yuukiさん
    オーリンズ買われましたか、乗り心地いいでしょ?
    又、固くするほどバネにプリロード掛けますので足つきは悪くなるはずですが
    オーリンズの296ミリであれば純正のローダウンサスより0.5インチ短いので
    足つきは良い筈です。
    僕の場合FLTRで体重64キロで買ったままより1段固くしてますがフルストロークしてます。
    また解らない事あれば聞いて下さい。