PR

連休なんで家族サービスで滋賀県へ

記事内に広告が含まれています。

今回はゴールデンウィークに嫁さんの行きたい所に連れて行きました。

滋賀県のクラブハリエ、アウトレット、メタセコイヤ並木と滋賀県を縦断です。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

嫁さんの行きたい所

朝は8時頃家を出て

2014-05-04-09-21-31

いきなり1時間で休憩ですが朝マック食べました。

丹波から高速乗ってナビ見てたらやたら渋滞してます。、大山崎から名神通るつもりがナビが京滋バイパス通れと指示を出し、通ったけど結構な渋滞でした。

滋賀県に向かってるんですが道路の形状およびトンネルが渋滞の原因でしたね。

クラブハリエ

2014-05-04-12-13-04
着いたお店がここ、名前忘れたがバームクーヘン??が有名??なお店らしいですが興味無しです。

違いが解らない男にはどれも同じに思えます。

って言うかどれ食っても美味しいです。

竜王プレミアムアウトレット

この後竜王のプレミアムアウトレット行ってぶらぶら・・・すげ~人です。

飯食うのも大変でした。

その後帰りますが

2014-05-04-17-28-23

琵琶湖大橋渡って湖西に出ます。

2014-05-04-17-36-06

湖西道路を北上します。

2014-05-04-17-42-17

琵琶湖も上から眺めれます。

2014-05-04-17-42-36

湖西道路も終わり

メタセコイヤ並木

2014-05-04-18-37-04
2014-05-04-18-37-58

メタセコイヤ並木ですが、日が暮れて画像よりかなり暗いです。

真っ暗な中福井に抜けて舞鶴道で野田川までワープです。

対向車線は結構車多かったですが、田舎向けのこっちの車線は前後各1キロに車無しとかの状態もありました。

2014-05-04-20-56-01

帰ってきてからラーメン食いに行って昔ながらの中華そば頂きました。

美味しいけど今の時代には古い感じがした・・・

車が多い中無事に帰れて良かったです。

2014-05-04-22-13-20
明日はこの酒飲んだろう!

ではでは・・・

コメント