PR

ワゴンRとフリードのオイル交換とNEWカメラEOS70D

記事内に広告が含まれています。

今回はNH23SワゴンRとGB3フリードをオイル&エレメント交換しました。

毎度の上抜きで行いました。

あとカメラ買いました。

EOS70Dです。

さてこれで孫でも撮るかな?

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

ワゴンRのオイル&エレメント交換

25日火曜日はワゴンRのオイル&エレメント交換をしました。

image

上抜きでオイルを抜きてます!

image
image

エレメントも交換しました。

キチキチ5000キロごとに換えてます!

現在の走行距離は166549キロになりました。

フリードもオイル&エレメント交換

さらに昨日はフリードもオイル&エレメント交換!します。

image

同じく上抜きでオイルを抜きます!

image

こちらも5000キロごとにキチキチ換えてます。

NEWカメラEOS70D

あとささやかな趣味のカメラですが

image
image

EOS70D買いました!

特に何を撮ろうとかは考えてませんが、孫でも撮るかな??

家から5分高速インター出来た

次は交通関係ですが

我が家から5分ほどに位置にインター出来ました。

image

何処だかさっぱり分かりませんが・・・

今までは家から15分の位置にインターあったんですが、ちょっとだけ京都方面が5分ほど時間短縮出来そうです。

京丹後市にお越しの際は京丹後大宮ICで下りれば良いですよ。

ちなみに宮津天の橋立ICより先は無料区間になりお得です。

しかし大宮ICで下りた所が田んぼだらけの場所なんでビックリせんようにお願いします。

ではでは・・・

コメント