スティングレーメンテ フリードメンテ

オイル交換ばっかり!

投稿日:

10月31日月曜日、天気は曇り

最近朝晩冷え込みます。

昨夜(30日夜)も息子を送って行った帰りも一桁温度になってました。

気が付けば今年もあと2か月、早いね~

最近もあまりネタもなく記録用になってるブログですが

オイル交換ネタを2件ほど

25日火曜日はワゴンRのオイル交換をしました。

image
上抜き中!

image
image
エレメントも交換しました。

キチキチ5000キロごとに換えてます!

さらに昨日はフリードもオイル&エレメント交換!

image
同じく上抜き中!

image
こちらも5000キロごとにキチキチ換えてます。

あとささやかな趣味のカメラですが

image
image
EOS70D買いました!

時に何を撮ろうとかは考えてませんが孫でも撮るかな??

次は交通関係ですが

我が家から5分ほどに位置にインター出来ました。

image
何処だかさっぱり分かりませんが・・・

今までは家から15分の位置にインターあったんですがちょっとだけ京都方面が5分ほど時間短縮出来そうです。

京丹後市にお越しの際は京丹後大宮ICで下りれば良いですよ。

ちなみに宮津天の橋立ICより先は無料区間になりお得です。

しかし大宮ICで下りた所が田んぼだらけの場所なんでビックリせんようにお願いします。

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ, フリードメンテ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

イイ季節になりましたが更新出来てませ~ん!(ハーレー)

スケベなんでおさわり大好き!

8月21日金曜日、天気は曇りのち雨 今日の夕方の土砂降りはビックリしましたが 長い時間降らなくて良かったです。 ちょうど仕事で加悦行くときだったんで前が見えず怖かった!

オイル交換(ワゴンR&ロードグライド)ばっかり!

10月18日土曜日、天気は晴れ 約1か月ぶりの更新です。 ネタも無いが忙しかったし、今は少し風邪気味 熱は無いが咳が止まらん! この1か月の出来事ですが、まずは

オイル交換&ハーレー、プロスーパーチューナー!

1月7日月曜日、天気は曇り時々晴れ いや~雪降らなくて助かります。 我が家の前も ほぼ雪は消えました

来週は寒いのか??タイヤ交換やりました

12月12日土曜日、天気は雨 今日は雨降りの1日だったが気温は高く寒くなかった。 今朝は娘を乗せて高校まで乗せて行ってそのまま仕事ちょっとして

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ