PR

久々にハーレーをカスタム

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドのカスタム記事です。

今回はバンスのオーバルマフラーとフューエルパック、クロックワークスのシールド、ウインカーエクステンションの取付を紹介します。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

バンス&ハインズ オーバルスリップオン

DVC00014

まずはマフラー、バンス&ハインズのオーバルスリップオン!

いきなり装着後画像

すんまそん!

バンス&ハインズ フューエルパック取付&設定

フューエルパックも左サイドカバー下に装着。

結構ばらしていて小さく見えます。

装着後パーツクリーナーで拭く前です。

この後、フューエルパックの設定で07年式まではモード19でキャリブレーションでアクセル操作いりますが

モード19でアクセル操作後モード21で全閉で0、半開で50、全開で99になるか見る所で

「えっ動かへん」

「何か間違えたかな?」

と考えても動かず、仕事の時間が迫ってきてベリ~ 焦ってる~ オモロ~イ!

ウソ、全然面白くありません。

英語が解らずカプチさんで教えてもらう

1回帰って英語説明書を英語で打って、翻訳ソフトで調べた!

「えっ、直訳でわからへ~ん! どうしょ~!

そこで ポン ポン ポン チーン!(一休さん風)

「カプチに電話しよう」

色々説明してバンスのホームページから見れるので調べて電話くれる事になった。

待つこと5分 リーン! リーン! と電話が鳴った(いつの時代の音?)

説明を受けた

なんか08年式は電子制御スロットルになってるのでモード21が00になってればOKらしい。

「あんがとカプチさん、また買うからね!」

これでセッティング完了

DVC00013

装着後画像です。

急いで組みました!

クロックワークスのシールド8インチ取付

DVC00012

こんなもんもつけました。

クロックワークスのシールド?

名前知らないが、最上部に返りが付いていて「かっこいいかな」と思い購入

どう!

すき!

嫌い!

どっちでもいいか!

ウインカースイッチエクステンション

DVC00016

これも買ってしまった。

ウインカースイッチを押しやすく延長する物。

とにかく安っぽい!

でもいいんです!

私、機能パーツに弱いんです。

DVC00015

こんな物が付いてました。

ドラッグスペシャリティーズのカタログ!

パソコン無い人どうすんの?

画像は無いがドラッグスペシャリティーズのステッカーやカプチのステッカーが付いてました。

「バンス&ハインズ」は無いんかい!と思うのは私だけではないはず・・・

何とか装着して試乗に出かけた。

マフラー変えて試乗に

何度か4000回転ぐらいまで回してエンブレ!

バックファイヤーも無し!

合格!

音的にもうるさ過ぎず Good!

しかし疲れた

まとめ

今回はマフラーをバンスのオーバルに変えて燃調は同じくバンスのフューエルパック取付

設定に手間取りましたがカプチさんは親切に教えてくれました。

クロックワークスのシールドも付けてウインカーエクステンションも良い感じに付きました。

ではでは・・・

コメント