PR

ハーレー、エアクリーナー交換後の初乗り&感想

記事内に広告が含まれています。

今回は先日取り付けたバンス&ハインズのエアクリーナーのインプレをします。

アクセル戻したときなどのバックファイヤー等出ないかの確認です。

あとは吹き上がりもチェックします。

詳しく書いたんでご覧下さい。

スポンサーリンク

エアクリーナーのインプレその1

今日は割りといい天気なので

この前エアクリーナーを交換したので感じを確かめるべく乗ってきました。

10時半ぐらいから出かけました。

コースは大宮~長岡~新治~峰山街中~新町~自宅

まずはエンジン掛けます。

アイドリングが高いときは結構な吸気音(シュシュシュ)してます。

出発~!

今回確かめたいのは

① バックファイヤー
② エンジンの吹け

この2点!

まずは①、3速ぐらいで引っ張りエンブレ!

これまでなら低い音でポンポンゆってましたが

全然しません!

何回か試しましたが無いみたい!

嬉しいです。

エアクリーナーインプレその2

次は②ですが、6速60km/hで1500回転ですが、そこから少しでも加速しようと思っても今まではしませんでしたが、今日はなんか粘りがあり、回転が上がっていきます。

乗りやすくなってます!

嬉しいです。

バンスのフューエルパックで燃調とってる人はハイフローエアクリが前提になってますのでエアクリノーマルの人にはお勧めですよ!

帰りK君の会社に寄って商品受け取ってしばし報告&眺めて&お話してから帰りました。

午後からエンジン冷めた頃から各部を綺麗にしておきました。

これで梅雨で走れなくてもバッチリ!なのか?
DVC00089

K君これがローグラのリアブレーキキャリパーです。
ネジで外せますよ!

おっと

そろそろPTAの帰りの立ち番の時間です。

それでは・・・

コメント

  1. k より:

    oh big! you are big… o.ohwww..and black…すごいぜ…