PR

もうすぐ4月なのに雪!&ロードグライドの春の用意!

記事内に広告が含まれています。

今回はもうすぐ4月って感じの3月25日に雪が降ったことと、ロードグライドの春の用意で簡単なメンテナンスを行いました。

この時期の雪はなかなか降らないんでビックリしましたがご覧下さい。

スポンサーリンク

4月なのに雪

ここ1カ月ほど毎週日曜は仕事してます。

今日も昼頃から3時頃まで仕事してました。

仕事で走ってた一コマですが

P1000196

こんな感じで路面はべチャべチャ雪です。

ロードグライドも春の用意メンテナンス

3時からはローグラの初乗りにそなえメンテナンス?です。

CIMG4210
CIMG4211

久々にカバーめくってフキフキしました。

CIMG4212

タイヤにも空気を入れて春に備えます。

CIMG4213

今年は8106キロからスタートですね。

画像では時計が狂いまくってますが、この後直しておきました。

錆も無くホコリを落とす程度で綺麗になったローグラでした。

先週も今週も休みが天気悪いので何時乗れる事やら・・・

F1マレーシアGP

その後午後5時からCSでF1マレーシアGP見てました。

スコールで赤旗中断1時間ありましたが、見ごたえあるレースでした。

優勝はアロンソ!

2位はぺレス!

3位ハミルトン!

これでペレスはフェラーリ行き決定かな??

レッドブル勢は今回も振るわず、可夢緯はリタイヤでしたね~

しかし調子悪いフェラーリを優勝に導くアロンソは見事でしたね~

アロンソの強さを見た感じのレースでした。

明日からは子供達の歯医者や医者やら連れて行きますし

また今週も更にバタバタです。

忘れてましたが今日は息子の誕生日!

夜は久々に昔を思い出しケーキ食べました。

早く晴れてくれ~

ではでは・・・

コメント