PR

ロードグライドのクローム磨きビフォーアフター

記事内に広告が含まれています。

今日のネタはロードグライドの磨きのビフォーアフター比較です。

なかなか画像では分かり難いが肉眼では結構分かります。

こんな時に画像で伝わらないことがもどかしい記事になってます。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

色々外してクローム磨き

バイクもなかなか乗れんので夕方暇見つけて磨いてみました。

ハーレーはクロームが綺麗じゃないと・・・って考え方の私なんで

CIMG4215

プライマリーカバー側からかかります。(磨く前)

CIMG4216

ステップボードとシフトレバー外して用意完了!

マザーズクロームポリッシュ

CIMG4217

マザーズのクロームポリッシュの出番です。

プライマリービフォーアフター

CIMG4218

映りこみに差があるか、磨く前です。

CIMG4219

これが磨き後ですが、現場では綺麗になったのが判ったが画像ではどうでしょう??

CIMG4220

元通りに組み上げてプライマリー側完成です。

クロームミッション側ビフォーアフター

CIMG4221

今度は右側で磨き前です。

CIMG4222

これも磨き前です。

CIMG4223

これが磨き後!判るかなぁ~?????

磨き完了

CIMG4224

こっちも綺麗になりました。

適度な暇つぶしになりました。

いつのまにか4月に入り春らしくなってきたとたんに昨日の風!

こんな日を超えて春や桜がやってくるんかな??

週末はこれまで数週間の週末より晴れ間が出そうでワクワクです。

初乗り出来るか??

ではでは・・・

コメント