PR

前回は失敗したがログ取りからスマートチューン成功!

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドにプロスーパーチューナー入れてログ取りからスマートチューンやってみました。

前回失敗してるんで今回は慎重に間違えないように行いました。

まだ初めてなんでチンプンカンプンですが成功したんで詳しく紹介します。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

この前は失敗したログ取り

CIMG1666

こんな感じでケーブル繋いでます。

この前もログ取る所まではOKだったんで今回はPCに吸い上げる所を気をつけます。

VCIをログ取りモードにして20分ぐらい走って来ました。

帰って吸い上げですが、吸い上げ後何か承認とかのボタン出てきて

日付とか書き込んで承認押したら何かダメみたいでやり直しです。

もう1回VCI記録モードで20分走行!

帰って今回は書き込みなしで承認押してOKでした。

PCに吸い上げる

CIMG1665
PCに吸い上げられ中です。

スマートチューン

ログも見れたし今度はスマートチューンです。

ログデータからVEモードでスマートチューン呼び出し生成して更新!

CIMG1668
CIMG1669

お~僕にも出来た!

まとめ

今回はちょっとしか走ってないし1500回転付近ばかりの走行でした。

これ何回か繰り返したら良くなるんだろうか?

と不安もありますが今後も頑張ります。

この前の失敗で「おととさん」の助言もあり助かりました。

ありがとうございました。

今日走っててなんとなく太ももがエラク暑く感じたが気のせいだろうか?

次回検証したいと思います。

ではでは・・・

コメント