PR

ハーレー、マーキーズオムライスミーティング!

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドで地元のマーキーズへオムライスミーティングに友人と2台で参加しました。

石川県組と京阪神組との待ち合わせ場所からは地元の私らが先導してハーレー20台以上で移動です。

流石に煩かったが、しかし楽しかった。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

マーキーズへオムライスミーティング

今日は天気も良くFB繋がりでミーティング参加しました。

参加と言っても私の地元であるんで個人的には参加しやすかった。

朝10時に近所のコンビニでM君と待ち合わせして、少し喋ってコーヒー飲んで待ち合わせ場所に向かいます。

DSC_0231

10時半ごろから電気屋の駐車場で待ちます。

ハーレー20台以上集まりました。

DSC_0232

石川組が到着です。

京阪神方面からの方は少し遅れて着きました。

ここからマーキーズまで20台以上で移動します。

流石に編隊組むとうるさいです。

M君先頭で私は最後尾で走ります。

マーキーズへ到着

DSC_0233

マーキーズに到着です。

マーキーズさんは20名以上の方のオムライス作るんで時間が掛かります。

時間が掛かりましたが皆さん無事に食べられました。

904314_451750331569384_1612123844_o

集合写真撮って

DSC_0234

皆さん帰られました。

丹後半島1周

その後福知山のSさん Iさん M君、私と4台で丹後半島1周して帰りました。

仕事柄連休中日とかでないと参加できませんが貴重な体験をさせて頂きました。

参加された皆さんありがとうございました。

機会があればまた参加しますのでヨロシクです。

DSC_0235

帰宅後エアでホコリ飛ばして仕舞いました。

でも皆さん運転ウマいね!

乗ってないんで毎回初乗りのような感じですが自分の下手さを痛感しました。

Sさんの5万キロツッコミは流石でしたね。

明日は仕事もせなあかんし5月の連休の間にまたどこか行きますね。

ログも取らなあかんし・・・

ではでは・・・

コメント