スティングレーメンテ

ネタ無いんでワゴンRのオイル交換!

投稿日:2015年3月1日 更新日:

3月1日日曜日、天気は雨

今日から3月!

早いもんで2015年も2か月過ぎました。

気候も少しづつ良くなって春らしくなって来たと思ったら

今日からは雨降りです。

昨日まではエエ天気だったんだけどなぁ~

本日は朝はゆっくりしてましたが

10時半頃からは仕事で出掛け

2時頃には仕事終わらせました。

Sponsored Links

MH23SワゴンRオイル交換

そこからは時間もあまり無いのでワゴンRのオイル交換します。

今回はオイル&エレメントも換えます。

image

カムカバーのオイル投入口からカムチェーン覗いてますが、135000キロ走った車両にしては綺麗かな??

 

毎回5000キロごとのオイル交換

image

現在の走行距離です。

 

image

前回より5200キロで交換しました。

 

Sponsored Links

ノンターボのワゴンRとターボ付きの外観の違い

このワゴンRスティングレーは平成20年10月登録で

翌年3月に走行800キロ程で我が家に嫁いで来ました。

買ってから丸6年で135000キロ走った事になります。

ちなみに4WDのノンターボでグレードはXです。

ターボ付きはドアミラーにウインカーが付いてますが

ノンターボモデルのXはフェンダーにウインカー付いてます。

だからスティングレーオーナーはウインカーの位置でターボ付きかどうか見てます。

誰も気に留めないワゴンRスティングレー情報でした。

今週も忙しくて叱られてばっかりの週になりそうです。

次の土曜日は息子のマンション見に行くしバタバタしますね。

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

うるう年!の水曜日

ワゴンRのオイル&エレメント交換した金曜日

今日は乗れん!ロードグライドのメーター球交換

2月28日日曜日、天気は曇り 今朝は起きたら路面が濡れてた せっかく乗ろうと思ったが気温も高そうに無いし午後からは曇っていてやっぱ路面が完全ドライにはならなかった。 昨日の予定通り1台タイヤ交換して、 …

色々スポーツ観戦とオイル交換!の金曜日

ワゴンRのルームランプ修理!

9月15日木曜日、天気は晴れ 今日も暑かった!! しかも台風が来てるからか湿度も高く 気温も午後は34度!! 真夏のちょっと下ぐらいの天気と気温でした。 仕事も今日は〆切だがよ~けある筈も無くサッパリ …

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ