PR

新しい(古~いEOS KISS DIGITAL)カメラが来た!

記事内に広告が含まれています。

今回はカメラネタです。

貰ったカメラEOS DIGITALの紹介です。

EOS KISSの前身のモデルになりますが、レンズがIS付じゃなかったがIS付をもらって喜んだのも束の間、新たな問題が・・・

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

EOS DIGITAL

DSC_6800

カメラ貰いました!

DSC_6801

EOS KISSより前の型でEOS DIJITALになります。

早速撮ってみましょう

IMG_0109

撮ってみたがメチャ手ぶれ!!

見るとレンズが手ぶれ補正無しだった!!

すると昨日の出来事

IS付=イメージスタビライザー付レンズ

DSC_6804

手ぶれ補正付きレンズが届きました。(スタビライザー)

DSC_6805

前のはスタビ無しね

IS付で撮ってみたが・・・

IMG_0116

スタビ付きで撮ってみたがボケボケ!

なんとAF(オートフォーカス)が壊れてるらしい

IMG_0118

マニュアルでピント合わせればバッチリ合います。(画像は塩では無く一味です)

IMG_0122

行けますね!!

まとめ

新しいオモチャ買ってもらった気分になりました。

使い勝手は違いますがこのカメラでも十分綺麗に撮れます。

出来れば外の明るい所が良いですね。

暗いと新しいカメラが良いね。

余談

この冬は暖かい日が続き良かったが

天気予報ではこの1週間雪マークが並んでます。

雪が沢山降らない事を願い今日はここまで

仕事始めから1週間ほど経ちましたが

9日夜は

DSC_6795

天の橋立のへ十日戎(文殊堂)に行って今年1年を祈願し

DSC_6798

知恵の餅買って帰りましたが、いつもの店ではなく隣のお店で買いました。

DSC_6799

しか~し、あんこが少なかった・・・

ではでは・・・

コメント