PR

今回買ったハーレー整備用工具

記事内に広告が含まれています。

今回は最近買った工具を紹介します。

小さいラチェットを2個とディープソケットと折れた6角のソケットです。

これで又安心して整備できますね。

スポンサーリンク

買った工具

さて、今日は工具が届きました。

CIMG3008

これで全部です。

ちっこいラチェット2個紹介

CIMG3010

こんな差込が回転するラチェット(3/8)や

CIMG3009

手のひらで回すラチェット(3/8)、これは知らなくて衝動買いですが・・・

折れた6ミリ6角も新品に

CIMG3011
ホンマは以前折れた1/4インチの六角が欲しかっただけなんですが、ネットで500円の買い物も出来んし

コレだけ買った訳です・ハイ!

ハーレーのマフラー交換はディープソケットが良い

あとディープソケットはハーレーのマフラーのクランプ外すのに必要ですが、他は要らんかな。

でも手のひらで回すやつはこの前のミッドフレームエアディフレクター付ける時に欲しかったね!

工具は以前無くて苦労したのを思い出しながら買うんで必要なときには無くて、買えばなかなか出番が無いって事が殆どですが、もうコレはコレクションの世界です。

工具があれば安心ですし、使わんけど「出来るんだぜぇ~」と思える幸せは何者にも替えがたい!

何のコッチャ!!

でもこれで1歩ですが神に近づけました!(だから何のコッチャ!)

あ~工具買うと「もっと欲しい」なんて思えてきます。

工具揃えるのも楽しいな~

工具も大きな工場(ガレージ)もあるし、これで色々バラバラにして直せ(壊せ)ます。

よ~あるんです。

直してるつもりが壊してる事!

この前もウエスト測るメジャーが動きが悪くなりバラしたら・・・

さらに動きが悪くなった・・・

それも経験なんですが。

懲りません・私・ハイ!

明日は今日よりもっと暖かいらしいんで、ジャンバーは着んでもええかな?

ではでは・・・

コメント