PR

ハーレーのサービスマニュアルってこんな太いの?

記事内に広告が含まれています。

今回はハーレー用の整備時に見るサービスマニュアルを取り上げます。

今時は本ではなくCDロムで販売されてます。

本も良い所があるのに時代の流れからかパソコンが無いと見れません。

そのサービスマニュアルを紹介します。

スポンサーリンク

ハーレーのサービスマニュアル

今日の事では無く昨日の事ですが

ハーレーネタのつもりでこんな事やってみた

CIMG3842

これはロードグライドのサービスマニュアルですがCDロムでPDFファイルになっててパソコンで見ます。

パソコンで見るって結構厄介なんで以前から「紙にしよう」と思ってました。

印刷してみましょう。

サービスマニュアルを印刷してみた

CIMG3843

コレが目次で

CIMG3845

CVOのはやってないがファイル2冊になりました。

これまで必要な部分しか見なかったのでページ数なんかもしらんし、ざっと電話帳2冊分の厚みかな??

しかし時間が掛かった!

8日午後から始めて終わったのは夜!

途中何回も「もう辞めよう」なんて思いましたがやり切りました!

今日はこれ使ってタンク外してみましたが明日のネタにします。

インクと紙が大量に要ったが両面印刷出来るヤツで良かったわ

まとめ

でもフリードも本のサービスマニュアル持ってるが電話帳以上に太く2冊あります。

ハーレーって国産メーカーに比べて字が多い(絵が少ない)し判り難いです。

ふぅ~・・・疲れた・・・08ツーリングモデルの事なら何でも聞いて!

ではでは・・・

コメント