PR

走ったが意外と寒くてビックリ!(ハーレー)

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドに寒いけど海を見に行きました。

しかし暖かくなるはずのグリップヒーターが冷たい、配線挿し忘れのミスでした。

あとは小学校のミニ同窓会を開きました。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

数名で小学校の同窓会

BlogPaint

この集まりも2年ほどで4回目、世間から見れば立派なオッサン&オバサンの男子2人と女子5人で楽しい時間を過ごせました。

次回は秋ごろの予定らしいです。

寝不足でハーレー乗るがトラブル発生

今日は朝から天気も良く、でもオリンピックをかなり深夜(朝方)まで何度も見てるので疲れてなかなか起きれない。

起きても昼前ぐらいから仕事して、何とか2時ごろ終わらせロードグライドの元へ向かいます。

気温は10度以下なんで寒いです。

友人M君を誘い網野方面へ向かいます。

寒いんでグリップヒーターのスイッチ回しますが全然温くなりません。

電熱持ってない僕は指先が凍てつく感じです。

あと上半身はさほどでも無いが薄いズボンでは寒い!

あと首元も寒い・・・

やっぱこの時期は電熱要る事を実感します。

コメリに寄ってネックウォーマー探したが売ってないし・・・

DSC_0012[1]

初走りの時と同じ場所(網野町浅茂川)に来ました。

あの日は温かったんだけどなぁ~

M君と缶コーヒー飲みながらお話タイム。

4時頃になり本格的に寒くなる前に帰ります。

グリップヒーターの配線抜け(自分のミス)

家に帰り早速グリップヒーターを調べます。

DSC_0015[1]

思った通りアクセルグリップ内の配線が抜けてました。

自分で組む派の僕なんで単純に自分の組む時のミスでした。

この部分はグリップエンドカバーが押さえてるんで勝手に抜けたりはしない構造です。(絶対は無い)

こんなミスはしょっちゅうあるんですが、事故に繋がるようなミスは避けたいですね。

だんだん暖かくなりそうなんで来週も乗れるかな??

ではでは・・・

コメント