PR

新春からハーレーの車検対策!(マフラー交換)

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドを車検に向けてノーマルマフラーへ交換します。

その後各部を磨き作業終了!

詳しく紹介してますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

車検に向けてノーマルマフラーへ交換

image

今年は壊れずに頼みます(昨年は自分の整備不良で壊れた)!

image

今日はこのバンスのマフラー外します。

image

3月に車検なんでこのノーマルマフラーに交換です。

image

マフラー外れましたが、ここでちょっと普段マフラーで隠れた部分を磨きます。

リアホイール磨き

image

リアホイル汚れてます。

image

さっさと磨きました!

image

反対側も綺麗になった。

image

ノーマルマフラーになりました。

プライマリーとミラーも磨く

今度は画像無いがプライマリーカバーとミラーを磨きます。

ミラーは点々とサビが・・・・う~ん悲しい・・・・。

本日はこれぐらいで許しといたる!

いつもいつも磨いてるっぽい僕のハーレーですが、昨年は殆ど磨いたりとかしてません。

案外汚いんだなぁ~

まだまだ大事にしないとね。

休日も残り2日、ゆっくり過ごそう

でも本日今から娘が帰って来ます。

福知山まで迎え行く予定だが途中路面凍結怖いな

安全運転で行ってきます。

ではでは・・・

コメント